なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ややお久しぶりです。
最近サボリ気味でゴメンナサイ^^;

今日はコヨちゃん、悠菜ちゃん、菜央、友梨でナント・・・7時間カラオケしましたよっ!!
まぁ、すでにコヨちゃんと菜央が書いてるのでアタシが書くとカブるだけなんですけど・・・。
まぁ、アタシの日記って事で・・・w

とりあえず、とにかく歌いまくりました!!
しかもジャニーズづくしですw
でも、7時間でも全部入れれなかったってのがスゴイわぁw
それでもアタシ達、130曲くらい入れてたみたいですよw(スゴッ
まず、ビロードの闇にはじまり、TEPPENからNEWSの曲がどんどん・・・そして∞→滝翼→少年隊→嵐→光GENJI→TOKIO→SMAP→V6→KinKiってカンジで終了。
アタシが歌いたかった曲はほとんど歌った気が・・・w
たまにしらない曲とかあったけど・・・そこら辺はノリでw
NEWSは悠菜ちゃんとアタシがほとんどで・・・(スミマセンw
∞は・・・結構アタシで・・・(コラッw
とにかく自担さんのパートは一人でマイク持って歌いましたw
あ、スッゴイハモりたがるヤツでごめんなさい^^;
そこら辺は・・・A担の血が騒ぐって言うか・・・そういう事でw
個人的に、『十二月』と『君を想うとき』が歌えたから満足!!w

事前にコヨちゃんから今日の事のメールが来て、そこで「大人のお姉さん方は北の4TOPS会とかやってるそうなので私たちもA.B.C.辺り目指してがんばりましょうね」って書いてたので、今日正式(?)にポジションが決定しましたw
最初、キャラで決めようってコトだったんですけど(詳しくは他の2人のブログ参照w)、ボケとかツッコみがいない・・・って事で。
じゃあ他のグループに当てはめてみようってなったんですが・・・しっくり来なくて。(コレも他の2人のブログ参照。)(無責任でゴメンナサイ^^;
最終的に年齢順で当てはめようって事で・・・。
決まりました。

どうもっ!塚ちゃんですっ!!

ハイw
五関→コヨちゃん。戸塚→悠菜ちゃん。塚田→友梨。河合→菜央。
っていう事になりました。
まぁ、塚ちゃんとは部活で接点があるんでちょうどいいかななんてw
アクロバットは任せてください!!w
あとは、お菓子キャラ・・・つけれるようにがんばりますw(太る~w
ポジションが決定したところで、『No Control』を歌いました。
・・・が、アタシ、あの曲まだサビしか完璧に歌えないんです(ォィ
これから持ち歌になるんだからがんばって覚えなきゃね!!(ェ
「ねぇ」もがんばるよ!!w>菜央

ってなカンジでカナリ盛り上がって終了しました。
コヨちゃん・・・あの松潤カナリ可愛かったですっ!!w
悠菜ちゃん・・・あのツーショはサイコー!!w
菜央・・・いろいろ持ってきてくれてありがとう!!w
また集いましょうねぇ♪
・・・ペンライト持ってけばよかったw

コレもみんなとカブるんですが・・・。
店員さんが「こやまきょうへい」さんでしたw
実際笑っちゃってたけど、「こやまきょうへい」さんに失礼だったかな^^;
ゴメンナサイ^^;
でも・・・スゴイじゃん!!w
今日にもってこいのネタでしたw
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/96-10cbbcb4
トラックバック
