なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

再び登場!!

ドラマ始まる前にいいとも見て、あまりにも好青年な亮チャンに少し笑い…。
ちゃんと一人でもしゃべってるなぁって関心。笑
今日の朝泣いた人…まさしくアタシです笑。
朝から授業中に修正テープが壊れて、不吉な予感がして、チケにとてつもない不安を感じて…泣きました笑。

そして…1リットル…。
もぅ始まった瞬間から泣きそうでした笑。
途中からずっとボロ泣きで…。
お母さんとお姉ちゃんと3人で泣いてました。
亮チャンがとてもステキでした。
輝いてました笑。
…そして終わって、涙おさまったときに予告が流れて。
…予告で泣きました。
一番激しく笑。
声上げて泣きました。
予告だけでこんなボロボロだったら来週はホントにヤバいかも。
アタシ、来週壊れちゃいます…たぶん笑。

ほんじゃには、家電製品であんなにデカいリアクションするのはやっぱエイトだなぁと笑。
そんなアタシも一緒におんなじようなリアクションとってたんだけど笑。
亮チャンのメガネがステキでした笑。妙に頭が良さそうに見えて…笑。

では今日はこの辺で。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/98-9d38764d
トラックバック
