なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

いやぁ・・・2年になって初めてガッコ休んだよ・・・w
なんだろ・・・朝起きて、普通にガッコ行く準備して、もう出れるぞぉって時におなか痛くて・・・しかも胃がムカムカ・・・。
最初は遅刻して行こうと思ってたんだけど、体重いし・・・ずっとストーブの前でうずくまってました・・・。
お昼過ぎた辺りから、もう今日はいけないなぁ・・・って思って、それまでずっと制服のままだったんだけど、諦めて部屋着に・・・。
でも、何もなく一日中家でゆっくりできるのがカナリオヒサだったから、結構リラックスできたかも。
まぁ、今日一日中勉強しないのもやばいなぁって思って、冬休みの宿題を一つ片付けましたw
まだ冬休みじゃないのに・・・w
でも、今年の冬休みは忙しくなりそうだから今のうちから終わらせようと。
ヒナとか亮ちゃんを見習ってねw


あ、スカ☆Jは・・・
なんか、今回みたいな企画だったらおもしろいと思うw
ちょっとピカイチっぽいなぁとも思ったけど・・・。
それにしても男の人の運転する姿ってやっぱカッコイイと思うw
みなさんにときめいてましたww
忠倉の髪がもはや茶髪になっちゃった・・・。
黒髪、気に入ってたんだけどなぁw

ほなっ、今日は早めに寝て明日はちゃんとガッコ行かなきゃなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/99-9a408106
トラックバック
