なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はMステスーパーライブ!!

∞は初出演ですね♪
最近は47ばっかりみてて∞フィーバーが来てるので楽しみです^^

47と言えば・・・
最初、初回版を予約していたんですよね。
で、この前ブログをアップした時は初回版を見ての感想だったんですけど、初回版本編、ヨコ様ソロの時の寝起きドッキリを見て・・・

即通常版を注文。

いやぁ・・・あの時の行動はめちゃめちゃ早かったですよー!!笑
そしてその二日後には手元に届きましたからね!!爆
そして見たわけですが・・・
間違いないね!!うん。最高!!
一気に二回繰り返してみました☆
章大にはちょっとがっかりだったけど・・・^^;
それからは毎日のように必ず少しは見ています笑

でもそろそろNEWSの準備をしなければっ!!
30日には北海道で入りますからね^^
久しぶりの北海道コンです♪
みなさん行かれるのかな??
お会いできるとしたら楽しみにしていますvv

あ、ちなみに来週、28日の午前便で北海道に帰りまーす^^
そして1/2には東京に舞い戻ります・・・。
北海道・・・寒いかな??

P.S.この前コメントいただいた祥子さんへ。
コメントレスさせていただきました。ありがとうございました♪
(名前出してしまうとダメでしたかね・・・?^^;)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
47が届きました。
今日、途中まで友達と一緒に見てました。
そして、帰った後も見てました。

おちゃらけたノロケ話もそのうちするかもしれないけど、今日は思ったことを書きます。
上手く言葉にできないかもだけど許してね。

コンサートに行ったり、DVDを見たりすると思います。
こんな素敵なグループに出会えてよかった、と。
見ていれば彼らの暖かさがひしひしと伝わる。
愛が伝わる。
メンバーに対して、歌に対して、eighterに対して。
そして気づけば涙している自分がいる。
愛しさ、感動、いや、もう言葉にはできない感情が溢れて涙になる。
∞を好きになって、あたしは今までより涙もろくなった気がする。
∞を好きになって、いろんな気持ちを教わった気がする。
普段見てないと不安になるけど、∞の姿を見れば安心するんだ。
大丈夫だ、・・・って。
どんどんおっきくなって、ますます遠くなっちゃって、寂しい。
でも、彼らに対する気持ちは変わらない。
これからも絶対、絶対ついていきたい。
いっぱいいっぱい・・・いろいろ教えてくれてありがとう。

あたしは関ジャニ∞が大好きです。

あたしは関ジャニ∞を愛しています。
人によって見方は違う。

わかってる。わかってるんだけど…
やっぱりさ、見方は違うけど、頭ごなしに全否定はしてもらいたくない。
この前、何気ない話の中でこんなことを聞きました。

「髪イジイジして、チャラくてすましてて、みんな同じ髪型で同じ顔しててだいっ嫌い。」

そう。大好きな人達のことです。
その人達をひとまとめで言ったときのことです。
ショックでした。
怒りがわいてきました。
「彼らのこと何も知らないくせにそんな風に決めつけないで」って。
まぁそれは見ないから、興味ないからそうとしかみれないんだと思うんだけど、だからと言ってそう言っていいわけじゃない。
だって彼らは彼らなりにそれぞれ苦労して、いろいろ抱えてるんだもん。
あたしだって彼らの全部を知っているわけじゃない。
あたしだって少ししかわかってないのかもしれない。

でも…

苦しい時期もたくさんあって、それを乗り越えた。辛くて笑いたくないときも笑ってる。そして今みたいな明るい舞台にたってる。今だって抱えるものがありながら舞台にたってる。

それは事実。
彼らが言葉にしなくても、実際にコンとかで会えば伝わる。
痛いほど伝わる。

真剣に音楽を考えてる人もいる。
自分で言葉にして、曲にして、伝えようとしてる人もいる。

そんな彼らを知れば、きっとあんなことは言えないよね。

せめてあたし達だけはわかっていよう。
ううん、わかってるからあったかく見守っていよう。
そしていつか伝わればいいな。
あんな言葉を言った人にも。
彼らはアイドルだけど、れっきとしたミュージシャンで…だけど生身の人間で、いっぱいいっぱい頑張ってるんだって…。

突然こんな暗い文章でゴメンなさい。
でもあまりにもショックだったので書かせてもらいました。
昨日は新宿でショッピングしてきました☆
今まで乗り換えとかでは降りたりしてたんだけど、駅の外に出たのは初めてでした笑
改めて東京は眠らない街だと思いました(*´艸`)
それにしてもイルミネーションがめちゃめちゃキレイ☆
つなビィにでもアップしようと思います!!
新宿行ったついでに∞の写真集発売記念のパネルを見てきました♪
みなさんカッコよし(人^∀^)
本屋の前にたかるあたし達ヲタ…異質だったろうなぁ…苦笑

さて、今週はFNSがありましたが…
知念くんはかわいい♪笑
ずっとずっと思ってたんだけどね、かわいいね、ホントに。
一番弟にしたい子です。
それにしても彼はホントに似てるね。
昔の亮ちゃんに。
昔の写真とか見てるとホントに瓜二つのとかあるからね!!
知念くんも将来あんな感じになるのかな?
あたし的には知念くんは今のままがいい…笑
それは昔の亮ちゃんに対しても思ってましたが…
でも亮ちゃんもスゴい男前さんに成長したからね。
知念くんも将来が楽しみだわ☆

それにしてもNEWSがあんなに後の方にでるとは…思ってなかったなぁ…笑
まぁNEWSがデビューしたあとに3グループもデビューしてるしね。
だんだんビッグになってるのかなぁ…と。
そう考えると4年前にはあんなに近くにいたのに…ちょっと寂しいな。
離れていく子供を見送る親ってこんな感じなのかな?笑
更新し始めると、しなきゃって思うようになりますね(*´艸`)
ってことで金曜日から振り返ってみよう(。・ω・。)ノ(ぇ

金曜日は『818』に当選後、りぃ(@大ちゃん)と●ックへ!!(●ルーリー発売日のため)
そして念願の●ルーリーで乾杯しました♪
ストロベリーショートケーキ味ですよ☆
(章大といえばの)ストロベリー
(ショート、ショーTO、ショーTA)ショータ…
ストロベリーショータケーキ味ですよ(*´艸`)
そちらの写真はつなビィでご確認ください笑

そして土曜日は恐らく12月中最後であろう1日丸ごとオフf(^ー^;
有り得ないくらいグダグダしてました苦笑

昨日は朝からバイトへ行ってきました。
ピィちゃんVS手越(大学名で考えてね笑)のバイトです。ちなみにラグビーです。
ピィちゃんの方の担当だったんですが、ユニフォームカラーがナス色で…
ヒナちゃんがたくさんいました☆笑
その後バレーの会場が帰り道にあって通ったんだけど、バボちゃんかわいいなぁ♪
グッズを思わず買ってしまいそうでした…
おバボりとか…笑
そして流石東京!!普通に通るんだ…と感心しながら見ていましたf(^ー^;
そして最近の若い子はすごい元気!!
段々あたしより若い子が増えていくんだなぁ…と複雑な気持ちでした苦笑

